【ご感想】今日のカウンセリングで自分の進む方向が見えてきました! | ちゃんとしなきゃ!頑張らなきゃはもう卒業!ありのままで輝く

ちゃんとしなきゃ!頑張らなきゃはもう卒業!ありのままで輝く

あなたは本当の自分を生きていますか?子育てや仕事、人間関係などうまくいかないことだらけ・・本来のあなたらしさを取り戻して、あなたらしさ一杯で過ごせるよう願いを込めて、心理カウンセラーの立場から、心理学のエッセンスや気づきを綴っていきます。

こんにちは!

 

心理カウンセラーの馬場 かよです。

 

2月に無料セッションモニターを

受けてくださった方からのご感想です飛び出すハート

 

 

▼ご感想はこちら▼

 

かよさんのカウンセリングを初めて受けました。申込をしてからのやり取りも丁寧で安心感がありました。
様々な質問をしながら、とても丁寧にみてくださいました。質問の1つ1つが的を射ており、説明を聞いているだけで自然に涙が溢れてくることもありました。
今回は1番悩んでいることではなく、最近気になった問題について相談させていただいたのですが、『本当に悩んでいることは別のことではないですか?』と質問され、そんなこともわかるんだ⁈と驚きました。すごいです!
自分でできるワークや今後の目標に向けてのアドバイスなどをしてもらえたので、毎日やっていこうと思います。私の魅力についても教えてくださり、ありがとうございます。とても嬉しいです(^^)♪
カウンセリングを受けた後は、これからの人生が良い方向に向かっていて自分で切り拓いていけるんだと思えるようになり、今はとても明るく前向きな気持ちです。
馬場かよさんのカウンセリング、本当にオススメです!(Hさん)

 

Hさん、ご感想ありがとうございました飛び出すハート

 

 

とっても心が優しくて、純粋で透明感のあるHさんは、旦那さんに対する想いを

話してくださるときに涙をされていました。

 

 

ご自身でも本心はわかっているけれども、罪悪感が邪魔をして、

一歩踏み出すことができない状況が読み取れましたので、因果関係とともに、お伝えしました。

 

 

人は感じる必要のない罪悪感を背負い、本来の望みとは真逆の選択をしてしまうことがあります

 

罪悪感の裏には愛がある」でも、その罪悪感を強く感じることによって、

自分らしく生きれなくなっているのだとしたら・・・手放すタイミングが来ている時かもしれません・・

 

 

最後に、本来の天真爛漫で自由なHさんを想いながら

アファメーションの言葉を贈らせていただきました。

 

 

Hさんが、今後も益々女性としての魅力を開花され、

女性としての幸せを感じる日々を過ごされますように・・・ハート

 

 

Hさん、モニターをお受けいただき、ありがとうございました音譜

 

 

▼3月も、モニターセッションの募集を継続中です▼

(お申込もこちらから↓)