【ご感想】軽くなったので9駅分歩きました! | ちゃんとしなきゃ!頑張らなきゃはもう卒業!ありのままで輝く

ちゃんとしなきゃ!頑張らなきゃはもう卒業!ありのままで輝く

あなたは本当の自分を生きていますか?子育てや仕事、人間関係などうまくいかないことだらけ・・本来のあなたらしさを取り戻して、あなたらしさ一杯で過ごせるよう願いを込めて、心理カウンセラーの立場から、心理学のエッセンスや気づきを綴っていきます。

 

こんにちは!

心理カウンセラーの馬場 かよです。

 

 

2月に無料セッションモニターを受けてくださった方よりご感想をいただきました✨

 

セッション前のお顔は少し表情が硬く、緊張されている様子でしたが

セッション後のお顔は、とても明るく朗らかになっていらっしゃったのが、とても印象的でしたラブラブ

 

 

▼ご感想はこちら▼

 

 


今日はありがとうございました!

沢山泣けた、話を聞いてもらえた、ではなくて、そうですそうですと言い当てられて快感でした。
お支払いがないことに申し訳ないと思うくらい、軽くしてくださってありがとうございました。
軽くなったので南武線9駅分歩きました!


昨年12月から、ずっと夫婦仲修復のカウンセリングをあちこちで受けている最中ですが、今日は凄く分かりました。
ちょうど延長するかどうかの時期だったのですが、一度やめようと思います。
今は修復に向かう気がない自分をしっかり感じられました。かと言って、離婚したいわけでもないです。私と娘に害がないのであれば、もう少し夫は放置しときたい。
夫には、勝手してごめんねと思えます。
かよさんに言われた、「深刻な空気を纏っている」って、本当にそうです。嫌ですね~。それはもう終わりにしたい。望みは叶ってるんだから
 

 

Cさん、ご感想をありがとうございました飛び出すハート

 

年頃のお子さんとの関係や夫婦関係のことなど、お仕事を並行しながらの日常に、

とても疲れていらっしゃる印象だったCさん。

 

そうなんですよね、意外と自分の気持ちこそ分からないですよね。

目の前にある問題は、一見すると複雑に絡み合っているように見えるから・・

でも、どんな状況でも、自分の本音、本当の気持ちに辿り着けると、心はホッとします。

それだけで心がぐっと軽くなります。

 

そのプロセス、過程をお手伝いさせていただきました。

 

Cさん、モニターをお受けいただき、ありがとうございましたブルーハート