無職最終日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月13日(月)の稼働

 

いよいよ明日から新しい職場での仕事が始まります。

いつものペースで前日の日曜日は稼働を休み、今日無職として最後の稼働です。

 

前の職場に挨拶に行き、近況報告してからの帰り。

帰り道だとこっちの方が近いよねということで隣町店へ。

こっちの店でもGOLDは0スルー台か、ハマリの浅い1スルー台ぐらいしか空いていません。

それでは仕方ないなと鬼武者へ。

 

5台中4台空いていれば選び放題ですね。

1Gヤメが2台、200Gぐらいでのヤメ1台、そして363Gヤメの台。

そこまでの履歴はイマイチですが、363Gヤメの台へ。

 

BZ2スルーですが2回とも青アイコンスタート。

次かその次には良いテーブル引けますよね?

はい、最初のBZはテーブル1ですね。

それでも早々に強チャ目引いて、青と黄色アイコンを全て緑に昇格させましたが、

そこからアイコン1つ進めただけで終了。

 

次のBZは赤アイコンスタート!

まあ、赤で終わるんですけど。これはラッシュ当選していました。

そして、

 

 

 

この日も引ける強リプ。

この後、画面がぶった斬られて桜玉に変化(撮り損ねました)。

 

 

 

さらにこの後、

 

 

 

これは10G、10G、50G、30Gで、

 

 

 

この間ボーナスは3回しか引けませんでしたが、2セット終了でも、

 

 

 

今日もこれで充分です。

こちらも貯コインが1万1千枚以上貯まっていたので、3万円分換金して退店。

 

総プレイ数 987G

引出 552枚 回収 1292枚

収支 +14.8K→3万円分換金