スタイルを変えない② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月11日(土)の稼働

 

いよいよ来週からは新しい職場での仕事が始まるということで、この日はまず散髪へ。

それから地元店に着いたのは夕方5時過ぎ。

 

そう言えばずっと鬼武者ばかりで、GOLDは1週間以上打っていません。

打ちたくても0スルー台しか落ちていませんから。

かと言って鬼武者に関しては、特にこれといった根拠もなく座っているんですけどね。

せいぜい、初当たりの多い方を選ぶようにしているぐらいですかね。

この日なんか、2台あるうちの1台は先客がいたので残っている方に座っただけでした。

 

で、319Gから打ち出して50G程で強スイカ!

しかし、黄色アイコンから始まったHYPERBZは緑で終了。

ええ、1/9362を引いてもラッシュに辿り着けませんでしたよ。

そこからさらに2回後のBZ。これも緑アイコンで終了でしたが、

 

 

 

 

6号機の鬼武者では初の千鬼に突入!

1セット目。ボーナスも上乗せも引けませんでしたが、66%以上ですからね。

セット数を重ねるうちにボーナスや上乗せもついてくるでしょう。。。

 

 

 

 

1セットで終了 orz

2回目のラッシュは539G。ここまでに900枚近く引き出しています。

 

「祝」までは辿り着いたので、ボーナス1回はついてきますが、

 

 

 

青7の方で少し気持ちが楽になりました。

さらに、

 

 

 

強リプで+100G。

もちろんこれにもボーナスがついてきます。

今度は3セット続いてくれて、

 

 

 

 

 

少しだけプラスになってくれました。

これで充分なのでこの日はこれで終了です。

 

総プレイ数 1226G

引出 874枚 回収 998枚

収支 +2.5K