スタイルを変えない① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月10日(金)の稼働

 

前日鬼武者の連勝記録がストップしてしまいましたが、

どうしてもやり返したくってこの日も地元店で鬼武者。

 

229Gから打ち始め、345Gで「祝」まで辿り着き、

そこからは赤7に偏る感じでボーナスがループ!

1セットで終了にもかかわらず、

 

 

 

184枚しか使っていないので余裕でプラスです。

211Gでもう1回ラッシュを追加しましたが、こちらは40G何事もなく駆け抜け。

それにしても1回目のラッシュのボーナスループは有難かったですね。

 

 

1セットのうちにボーナス9回ですからね。

 

 

 

 

プラスが確保できているうちに撤収します。

 

総プレイ数 893G

引出 184枚 回収 1109枚

収支 +18.5K