ついに連勝が止まる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月9日(木)の稼働

 

再就職も決まり、4月に続いて5月も今のところ貯コインも順調に増えているので、

最近1日当たりの稼働時間はかなり短くなっています。

この日も大負けしなければいいやってノリで地元店へ。

 

新装で1台だけ残っていたDUOがついに無くなっていました。

まあ、打つのは鬼武者ですけど。

2台あるうちの1台はすでに先客あり。

 

残っている方に座って打ち出すと、まあ全然BZ引けません。

BZ天井も1回くらい、3回目のBZで最初のラッシュに入れるまでに650Gハマリ。

「祝」まで行ったのでボーナスからの始まりましたが、1セットで終了。

300枚ぐらいしか出ませんでしたが続行。

今度はBZを6回もスルーし、天井意識しだした900G過ぎ、7回目のBZ。

これでようやくラッシュに入りましたが、100枚も出ませんでした orz

 

 

 

久々にどうにもならない展開を喰らいましたね。

これで鬼武者での連勝は5でストップ。

 

総プレイ数 1933G

引出 2070枚 回収 なし

収支 -41.4K