日和稼働 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月8日(水)の稼働

 

地元店は新装前日のため店休日。

というわけで、新装の隣町店へ。

 

やっぱり鬼武者から見て回りますが、5台中3台が1Gヤメ。

218Gヤメの台に座ってみると、リールのランプがチラチラして嫌な感じだったので、

隣の26Gヤメの台へ。

 

217Gで1回目のラッシュ。

 

 

 

終了後、わずか40Gで2度目のラッシュが引けて、

 

 

 

この後、76Gで3度目のラッシュを引きますが、こちらは40Gで終了。

これだけ当たりが軽ければもう少し粘っても良いかなと思えたんですが、

プラスにはなっているし、鬼武者の連勝も伸ばしたいしと思い、ここでヤメ。

するとこの台、この後。。。

 

 

 

 

 

いや、自分が続行して同じ結果が出せたとは限りませんから(震え声)。

ともかく、この店の貯コインが1万3千枚近くなっていたので5万円分換金して退店。

 

総プレイ数 700G

引出 322枚 回収 718枚

収支 +7.9K→5万円分換金