この展開でも負けない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月7日(火)の稼働

 

まだGW中の生活習慣から抜け出せず、昼過ぎに起きて食事した後ダラダラして、

ようやく夕方6時に地元店へ。

 

この日もやっぱり鬼武者。

2台とも沈んでいますが、BZと初当たりの回数の多い方の台に着席。

 

48Gから打ち出し、なかなかBZに入らず、というか全然強レア役引けず、

それでも2回目のBZは赤アイコンからのスタートだったんですが、

アイコン1つしかクリアできず、百鬼入るもガセ。

3回目のBZも赤アイコンスタートで、ここでようやく初ラッシュ。

 

 

 

800G近くハマってこれだけって。。。

次のラッシュは415Gで、

 

 

 

「祝」まで行きましたが今回もレア役は引けず。

しかし、1セット目にボーナス連打と上乗せが上手く絡んでくれて、

2セットで終了でも、

 

 

 

 

無事に回収成功です。

最近GOLD打ってませんが、鬼武者が好調なので助かっています。

 

総プレイ数 1869G

引出 1334枚 回収 1566枚

収支 +4.6K