再就職後の初稼働 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月20日(月)の稼働

 

14日(火)より新しい職場での勤務が始まりました。

今度の職場は当面日曜と月曜が休みになるスケジュールとのこと。

日曜はしばらく稼働を休みたいので、打てるのは週1回月曜のみとなります。

うん、急に健全になりましたね。

 

ということで、再就職後の初稼働となったこの日。

地元店は新装前日のため店休日。

愛車の6ヶ月検診をすました後、隣町店へ。

 

相変わらずGOLDに打てそうな台が台が空いていないので、鬼武者へ。

337Gヤメの台をチェックしたらBZを5連続失敗中。

4回目が黄色で他は青って、一番ダメなモードですね。

でも、その台に座ると、BZは引けどもそこから小役が引けずって展開ばかりで、

天井逝ってしまいました orz

 

 

 

BZは8スルーでラッシュ確定とかそういう仕様にしてくれませんか (´;ω;`)

 

 

ここでヤメなら1万負けで済んでいますが続行し、今度はBZ天井。

さすがに、今度は赤アイコンまで進めて1発でラッシュに♪

 

 

 

 

100枚出ませんでしたけど。

 

 

 

余ったコインをマイジャグに呑ませてこの日の稼働は終了です。

 

総プレイ数 1604G

引出 1196枚 回収 なし

収支 -23.9K