鬼武者代を沖ドキで稼ぐ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月1日(水)の稼働

 

さあ、5月スタートです。

4月は上手くいきすぎだったので、気を引き締めていかないと。

 

って言いながら、1Gヤメの鬼武者へ。

 

 

ええ、

 

 

それはそうですよ。

ちなみに、

初当たり311Gで150枚。

2回目144Gで300枚。

3回目732Gで200枚。

500枚さえ出せるイメージがわいてこないんですけど。

 

残りコインをアイジャグに呑ませて、

最後にあと1回当たりが見たいなと504Gヤメの沖ドキ2へ。

やはりというか天井。そしてバケ。

と思ったら、

 

 

 

サプライズフリーズでした!

沖ドキ2はそこまで打ち込んでいなかったので、実は初です。

鬼武者と合わせてここまで使ったのは1800枚。

捲れるか?

 

 

 

 

まあ、天井からでしたからね。

1500枚手前で有利区間切れました。

でも、これだけ挽回できたなら明日も鬼武者が打てます。

 

 

 

 

総プレイ数 2638G

引出 1794枚 回収 1479枚

収支 -6.3K