鬼武者打つ時間もないほどに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(木)の稼働

 

この日もまずは図書館でしばらく勉強して、昼の3時過ぎに隣町店へ。

1スルー、395GヤメのGOLDが空いています。

朝からその当たり1回だけで、通常ゲーム795G地点。

 

 

とりあえず座ってみると、最初の2回は軽めの当たり。

あと、800Gで2000Gに届きますが、そこまでに2回は当てたいところ。

 

 

 

次の当たり、800以上の大ハマリでしかもスルーしました orz

あきらめきれずにそのまま続行して、

 

 

 

600G近くハマって引いたこの確定役で、幸い天国に上がってくれて、

 

 

 

 

 

 

 

5月の稼働2日目にして、一撃6000枚近くの出玉で大逆転!

この時点で夜9時近く。

食事を取り忘れていたので、軽くパン1個だけ食べて、

休憩後、ジャグコーナーへ。

 

2442GでB10R9、合成1/129のファンキージャグラーへ。

座って最初の46枚で早速ビッグを引き、バケを1回挟んで1度呑まれるも、

すぐにまた当たりを引いて、しばらく下皿プレイが続きますが、

閉店間際に100G以内5連。

 

 

 

 

ここでも勝ちを上乗せできました。

後は翌日からの4連休をハマリ過ぎないように気をつけるだけです。

 

総プレイ数 4909G

引出 2254枚 回収 6661枚

収支 +88.1K