反省の成果 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月30日(火)の稼働

 

転職活動の方ですが、2社目が無事一次面接を通過し、この日オンラインで最終面接。

結果は連休明けになりそうですが、もうこれで決まってほしいところです。

念のため、連休明け初日の7日(火)には3社目の一次面接も入っています。

 

面接を終えて、昼の3時から4月最後の稼働へ。

この日の負けを13K以内に抑えられれば今月40万のプラスになるので、

そこを最低ラインの目標として地元店へ。

 

1台目。前日、ラッシュ直撃引いたのに惨敗した鬼武者にリベンジを。

2台あるうちのもう1台はすでに1箱出して今もラッシュ中ですが。。。

ちなみに自分が座った台は、ここまで撃沈していますけどね。

 

640枚使ったところで、1回目のラッシュ。

 

 

 

もういいです。これで充分です。

 

 

 

こんな台にこれ以上付き合っていられません。

ちなみにもう1台の鬼武者は、この後打ち手が変わってさらに爆発。

 

 

 

もう少し待ったら自分がこの台を打てたかもですが、

同じ結果が出せたかは分からないし、と思うことにします。

 

そのころ自分はマイジャグの方で今度こそリベンジ!

と、3153GでB13R11、合成1/131の台と格闘していました。

こちらは、連チャンして少しハマってまた連チャンしてって展開で、

 

 

 

 

夜まで打ち切って、

 

 

 

プラス1000枚で終わることが出来ました。

 

総プレイ数 3731G

引出 644枚 回収 1730枚

収支 +21.7K→3万円分換金