反省できていないにも程がある | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月29日(月)の稼働

 

4月は日曜は稼働を休むことに決めているので、1日飛ばしての稼働です。

テレビでデーゲームを見終わってから地元店へ。

さすがにGOLDに打てそうな台が見つからなかったので鬼武者へ。

 

 

 

 

 

「しばらくは沖ドキとジャグ中心の稼働に戻します」と前回書いたのは何だったのか。。。

300G程で入った1回目のラッシュは100枚出ませんでした orz

次、517Gで200枚。

3回目、79Gで直撃引いて300枚。

ここでやめれば良かったんですが、直撃引いて「この台いけるかも」と思ってしまい、

4回目、

 

 

 

 

天井行きました orz

2回目のBZから3回連続で緑スタートだったのに活かせず。

そして、300枚しか出せずギブアップ。

 

 

 

最後その出玉を持って、マイジャグへ。

5104GでB22R16、合成1/134という微妙な台でしたが、

 

 

 

 

100G以内の連チャンが終わったところでやめていれば。。。

最後550Gまで粘っても当たり引けずに終わるし。

4月になって初の出玉なしで退店です。

 

総プレイ数 3467G

引出 2300枚 回収 なし

収支 -46.0K