そうだ鬼武者を打たなければいいんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月27日(土)の稼働

 

この日はまず図書館で勉強して、昼の3時ぐらいから隣町店へ。

GOLDにチャンスモード1回で捨てられている台とかさすがに残っているはずもなく、

とりあえず、朝から588Gノーボーナスの台へ。

 

100Gチョイでスイカ当選(?)でバケ。

次、248Gでビッグの後、23Gでチカチカ。

 

 

 

しかし、2連で終了。

10G以内の当たりだったら迷わなかったんですが、23Gって微妙。

いや普通に考えたらスイカの次の当たりで天国に上がってすぐ落ちたって解釈ですが、

「天国じゃなく自力だったかも」って考えも捨てきれず続行。

 

 

 

次の当たりこそ400G超えたものの、そこから軽い当たり3連発に助けられ、

何とか形になってくれました。

(っていうか天国から落ちて次の天国までに4発かかっただけにしか見えない)

まあ、この台では920枚使って918枚戻ってきたので良しとしましょう。

 

このコインを流した後、食事休憩取ってやっぱり鬼武者へ。

5台あるうちで、唯一グラフがプラスになっていた台を選びましたが、

 

 

 

自分が打ち出すと全くどうにもならないという。

一番深いハマリで767Gでしたが、そのときとか全然強レア役が引けなくて、

2連続でBZ天井、やっと自力で引けた3度目のBZでラッシュに入るも、

ゴミみたいな出玉しか獲得できずって展開。

 

夜9時の時点であきらめて、ジャグに移動。

マイジャグもアイジャグも良い台が空いてなくって、あまり打たないファンキーへ。

4661GでB26R12,合成1/123の台でした。

マイジャグやアイジャグだと、このバケの確率ではパスするところですが、

ファンキーならありかと思い座ったら、4Gでバケ。

その後1回出玉を呑まれますが、

 

 

 

 

100G内7連で、ちょっとは挽回できましたが、

とにかく鬼武者を見切るのが遅すぎました。

暫くはGOLDとジャグがメインのスタイルに戻します。

 

総プレイ数 5285G

引出 2806枚 回収 1592枚

収支 -24.3K