引っ張りすぎ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月26日(金)の稼働

 

2日間の店休日が明けた隣町店へ。

朝から1スルーのみで捨てられているGOLDへ。

BIGのゲーム数合わせてもまだ800G程度なのでまだまだ道のりは長いかと思ったら、

1発で上がってしまいました。

 

 

 

600枚使って680枚戻ってきたのでちょっとだけプラスです。

このコインを流した後、食事をしてから新鬼武者2へ。

ええ、やっぱり前日が出来過ぎだったんですよ。

初めは当たりも軽かったんですが、出玉も200枚出ないようなのばっかり。

そして、500Gハマリに続きて600Gハマリを喰らうも、

 

 

 

ここで止めればほぼチャラでしたが、さらに続行。

またも600Gハマリを喰らい、今度はまた200枚弱。

そして、次は300G台で青7引いても250枚程で終わったところでギブアップ。

 

 

 

やはり1回チャラになったところで帰るべきでした。

 

総プレイ数 4413G

引出 1886枚 回収 928枚

収支 -19.2K