1社目の面接とジャグ勝負 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月9日(火)の稼働

 

無職9日目。

とりあえず、1社目の面接に。

指定された時間は16:00なので、軽く時間つぶしにジャグ。

 

新装の隣町店はそれなりに客も多め。

空き台の中で一番マシだった532GでB3R1のアイジャグへ。

 

 

出だしは良かったんですが、685Gハマリで1回出玉を呑まれ、

その後のビッグ3連でちょいプラスに戻したところでいったんヤメにします。

 

そこから面接に向かうも、手応えはあまり感じられませんでした。

まあ、まだ1社目ですから気にしないようにしましょう。

 

それから同じ店に戻って再度ジャグ勝負。

最初に打っていた台も空いていました。

その時点では少しマイナスになっているかなってラインでしたが、

 

 

結果を見たら、座らずに正解でした。

 

それより、4400GでB18R17、合成1/126の台がちょうど空いたので、

すぐに台を確保。

そこから閉店近くまで頑張って回します。

 

 

 

 

 

 

途中2回ほど呑まれて追加でコインを引き出すことになりますが、

どちらもわずかな追加で盛り返してくれる展開で精神的には楽でした。

かけた時間のわりに勝ちはわずかでしたが、連敗を止められたのが何よりでした。

 

総プレイ数 4578G

引出 920枚 回収 1344枚

収支 +8.5K