今日は勝ち逃げ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月10日(水)の稼働

 

仕事辞める前は休日になっていた水曜日。

その時のリズムを崩さないように、昼過ぎまでダラダラして、

夕方近い16:00に地元店に。

 

1スルー台ですが、その1回の当たりまでに854ハマっていた台があります。

今164Gでやめてあるので、1000Gは超えていますね。

こういう台で、上手くいったことはあまりないんですが着席。

 

525Gで当たり、次は260G、そして3回目の358Gで2000G超えたんですが、

スルー orz

 

しかし続行。

出玉呑まれる直前の125Gで4回目の当たり。

さらに84Gで当たり、ここで花と葉っぱの交互点滅。

次こそ! の5回目の当たりでようやく天国。

 

 

 

ていうかドキドキモードでした♪

 

 

 

 

2000G超えてスルーしたときはどうなることかと思いましたが、無事生還。

前日ジャグで粘って疲れていたので、この日はこれで帰ることにしました。

 

総プレイ数 2731G

引出 920枚 回収 1344枚→30K換金

収支 +20.1K