驕りと油断② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月8日(月)の稼働

 

7日(日)は稼働を休んで、しかも昼過ぎからの稼働となったこの日。

隣町店が新装前日のため店休日。

ということで、地元店に向かい、まず打ち出したのは1台しかないDUO。

前回のリベンジのつもりで、ノーボーナス状態から打ち出しますが、

 

 

幸先良く2回目の当たりで天国、しかし、2連で終了。

次の当たりまで様子を見ようと続行したら、次は700G手前での当たり。

ならば700G超えてくれよと思うんですが、

 

 

ちなみにその次の11Gでの当たりの後、有利区間ランプ切れなかったので、

2回目にチャンスモードになってるテーブルですね。

リプレイ時に特殊フラッシュ入ったので期待しましたが、

この5連が終了した後にドキハナチャンスは来ませんでした。

 

さらに続行して、2回目の当たりの後、ついにドキハナチャンス!

失敗 orz

3回目の当たりで再度ドキハナチャンス!

 

 

ありがとうございます♪

ここから、

 

 

 

 

 

16連して2000枚近く出てくれました♪

ここまでに2300枚使ってますけど。

 

これをいったん流して食事して、今度はまったりジャグを打とうとアイジャグへ。

2536GでB8R10、合成1/141の台に座って打ち始めると、

100G回さないうちにバケ、クレジット内にビッグ!

で、「この台いけるかな」と思ってた時期が自分にもありました。

 

 

 

 

何でしょう、この1413Gハマリって?

まあ、これを打ち続けた自分もアレですが。

この後、少し持ち直すようにも見えましたが、

これだけバケが引けないってだけでお察しですよね。

 

 

 

それでなくても、下り坂だったところを引き継いで、

再度ハマり出したところで、「この台はない!」って気づけよって話です。

 

ということで、万枚出した次の日から2戦連続でマイナス2000枚クラスの負け。

 

 

 

「クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族」にならないように、

次回からは慎重に生きたいと思います。

 

総プレイ数 6727枚

引出 4048枚 回収 1932枚

収支 -42.3K