驕りと油断① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月6日(土)の稼働

 

万枚を出した翌日の稼働です。

この日の一番の目的は前日閉店までコインが出っぱなしだったので、

現金化できなかった出玉を一部交換することでした。

それでも交換だけするのもなんだかなと思い、少しだけ打つことに。

 

GOLDはさすがに遠慮して、バラエティーコーナーに1台だけ残されたDUOへ。

2スルーヤメという、まあ普通なら打たない台ですが余裕もあるし。

で、106Gから打ち出して初当たりは722G orz

スルーしてドキハナにも入りませんでしたが、次の当たりが92Gでこれで天国♪

 

 

 

一番の目的は貯コインの現金化。

打つのは少しだけ、の筈が天国抜けた直後に弱チェ引いて、様子見で続行。

これが天井まで連れていかれることになり、引き返せなくなりました。

その後、

 

 

 

ええ、次の天国は2000G突破からでしたよ。

しかも1回目の天国より出玉少なかったし。

 

 

あのとき弱チェを引いていなかったら。

引いたのはしょうがないとして、無視してやめていたら。。。

 

いや、一番の原因は万枚を出したことで余裕を持ち過ぎたことですね。

次回からまた引き締めないと。

とりあえず、出玉を流した後、貯コインから5万円だけ換金して撤収。

 

総プレイ数 3270G 

引出 2806枚 回収 645枚

収支 -43.2K (貯コインより5万円換金)