いま絶好調期に入るという豪運② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月5日(金)の稼働 その2

 

隣町店から4月になっては初打ちとなる地元店へ移動し、

こちらでもやはりGOLDへ。

なぜか3スルー台が落ちていたので着席すると、一発で上がりました♪

 

 

3連で終了でしたけど。

この出玉を持って今度は2スルー台へ移動。

311Gから打ち出し、いきなり900G近くまで。。。

 

 

3連って表示されてありますが、100G以内の当たりが連にカウントされるからで、

まだ天国に上がっていません。

 

 

上がったのは、5回目の当たりからでした。

まあ、どれも軽めだったの良かったんですけどね。

って言うか、これ2000G超えていたからなんですよね。

 

そして、なんかよく続くなーと思っていたら、

レバーオン→通常点滅+ドキドキランプ点灯を確認。

超ドキでした!

 

そこからもう、

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店まで止まりませんでした (;^_^A

そして、

 

 

6号機初の万枚達成!

いやー、スマスロ打たない限り6号機での万枚は無理と思っていましたが、

GOLD恐るべしです。

 

 

 

ちなみにユニメモの最大獲得枚数もカンストするんですね。

 

それにしても無職になったと同時に、絶好調期に入るとは本当に助かります。

当面はいい精神状態で打てそうです。

 

2店目

総プレイ数 6217G

引出 788枚 回収 10996枚

収支 +204.2K