無職2日目にして大きなアドバンテージ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月2日(火)の稼働

 

この日も隣町店で、朝一からGOLD。

 

1台目。

チャンスモード(?)な84Gで初当たり引くも、次が600Gオーバー。

ここからB2R3の5連で終了。

 

2台目。

チャンスモード(?)な朝一の当たりを引いているのに捨てられている台。

200Gから打ち出して、100Gも回さず当たりを引くもスルー。

次、400G台で引いてここで天国に上がりますが、

 

 

 

左だけ点滅を確認した次の当たりの消化中に、

 

 

 

ありがとうございます!

(びっくりして右リール適当に止めてしまっています)

 

 

 

 

 

 

一撃6000枚!

もうこれで何も怖くありません。

 

この後、マイジャグでリベンジを試みますが、

242Gから始めて当たったの874Gでした orz

 

 

 

 

まあ、少しは取り戻して終わることは出来ましたけど。

マイジャグでのリベンジはまたの機会に。

 

しかし、当分はこの店で余裕を持って打つことができます。

 

総プレイ数 

引出 1058枚 回収 5921枚

収支 +97.3K