マイジャグよりアイジャグ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月4日(木)の稼働

 

3日(水)は大雨のため外出を控えたので稼働なしでした。

 

で、無職4日目となるこの日。やはり開店からGOLD。

チャンスモード(?)な49G、しかも遅れスイカで当たり、

これはもらった!

と思いました。

まあ、これを外しても次には上がってくれるよね、と思っていたんですが、

次も外して、その次が天井 orz

結局上がったのは4発目。

 

 

 

天井以外は全て当たりが軽かったので、まだ軽傷です。

3連で終わったのを当たりが軽いのでと続行し、

 

 

今度は3回目で天国に上がり、ようやくそれなりの出玉を確保できました。

 

 

 

次の人が1発で上げてさらに伸ばしているのは見なかったことに。。。

ここまでで1600枚引き出し、流せたのは1400枚ほど。

 

次にジャグコーナーへ。

どうも6号機になってからマイジャグとの相性が悪い

(高設定を掴めていないともいう)

ので、アイジャグへ。

 

1801GでB6R7、合成1/139の台が空いています。

ただし、現状624Gもハマっています。

それでも打ち出すと100G回すか回さないかのうちに初当たりを引き、

その後は200Gハマリさえない好調さ。

 

 

 

 

6連続バケの後、久々のビッグを引いて、120G程回したところで、

この日のノルマは達成したと思い退店。

この台では138枚しか引き出さなかったのに、2000枚出ました。

 

ちなみにこの台、その後もチョットの間は好調だったようですが、

終盤に大失速したようでした。

 

 

いや、これは読めませんよ。

こういうところも、今はツキに恵まれている時期なんだなと思いました。

 

総プレイ数 5606G

引出 1794枚 回収 3495枚

収支 +34.0K