無職1日目 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月1日(月)の稼働

 

というわけで、無職になって1日目の稼働です。

ちなみに、自分が打った台のスランプグラフのスクショ撮るの忘れたので、

今回はサムネなしです。

 

店についてですが、一時期新マイホと旧マイホって呼び分けていたのが、

途中から現マイホと元マイホに変わってややこしくなったので、

今月からは、地元店、隣町店と表記を改めます。

地元店は昨年前半お世話になっていたのが、昨年後半から勝てなくなったので、

隣町店をメインに変えていました。

それが、今年に入ると隣町店が絶不調になったので、3月メインを地元店に戻しました。

 

で、この日は地元店を避けて隣町店へ。

朝一GOLDから打ち出して、1台目。

幸先良く77Gで引いたバケが後カナ♪ 

B3R1の4連で700枚ほどの出玉。

これを持って32G以内に当たり1回引いて止められた台へ。

200Gチョイ回してスイカ当選(?)で当たり、またも後カナ!

しかし、今度はB1R1の2連で終了。

 

これを流してマイジャグで時間つぶし。

の筈が、当たり1回引くまでに300Gかかり、

さらに次も300G以上当たりなし。

これをギブアップして、またもGOLDへ。

今度は2スルー台に座って、当たり3回でようやく天国。

この時点で貯コイン使い果たし、追加投資7K使っていたので伸びて欲しかったのが、

これもB3R1の4連で終了。

マイナスに転落。

 

今度こそマイジャグで挽回!

と思ったんですが、やはり当たりません。

250G程で見切りをつけ、結局この日4台目のGOLDへ。

今度は1スルーしかしていない台。

今度は2回目の当たりでB8R1の9連。

さらに3K追加投資してようやくまともな連チャンにたどり着きますが、

あとちょっと足りず。

 

総プレイ数 4096G

引出 1319枚+追加投資10K 回収 1648枚

収支 -3.4K