結局GOLDに頼ってしまう | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月24日(日)の稼働

 

休日ですが、のんびり休んで夕方5時過ぎから稼働。

貯コインがある方の現マイホへ。

 

まずは前回全然当たりが引けなかった沖ドキ2でリベンジ。

1台目。308G(ランプ黄)→645Gでバケ単発。

2台目。323G(ランプ黄)→744Gでビッグ単発。

なかなかこの台で連チャンにたどり着けません。

 

この店のGOLDは30パイと25パイが5台ずつだったんですが、

2日前から30パイが13台に増台されています。

30パイの方の1スルー台が、天国後1000G近くなっているので着席。

沖ドキ2の出玉を呑まれる前に当たって、そこから天国♪

 

 

 

 

沖ドキ2のマイナスを取り戻せました。

が、次回こそはGOLDに頼らない勝負がしたいです。

 

総プレイ数 1411G

引出 782枚 回収  1083枚

収支 +6.0K