無意味な粘り | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月20日(水)の稼働

 

祝日と自分の休日が重なったこの日。

向かったのは貯コインがある方の旧マイホ。

いや、もう現マイホと言った方がいいくらいに今月はこっちメインですね。

 

GOLDに打てそうな台がなかったので、沖ドキ2へ。

1台目。ノーボーナス483Gヤメ(ランプ黄)

リセット天井の967Gでバケ単発。

2台目。501G(ランプ黄)

天井でビッグ引いた後、28Gでバケ引いて終了。

 

3台目。539G(ランプ黄)

これも天井ですよ。しかもバケ単。

さすがにそろそろ自力で当たりが引けるだろうと続行し、

360Gでスイカでバケ。

ここでようやく天国に入り3連。

 

ここでやめればよかったんですが、もう深いハマリは来ないだろうと思い続行。

 

 

 

 

そんなことはありませんでした orz

900ハマリの後に天井って。。。

そして、2連で終了。

さすがにここで終了にします。

 

総プレイ数 4288G

引出 2392枚 回収 462枚

収支 -38.6K