天井病 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月28日(木)の稼働

 

いつもの水曜日ではなく、木曜日が休みとなったこの日。

今後のことを考えて、あえて最近勝率の下がっている元マイホへ。

 

こっちの店はGOLDが50台近くも設置されています。

台数が多くてもおいしい台を拾えなければ勝ちは難しいですが。

 

案の定、空いているのは0スルー台ばかり。

そんななか1スルーだった台を選んで着席。

 

300Gチョイ回して1回目の当たり。

もちろんスルーして、次の当たりがいきなり天井。

からの、4連。

 

 

 

まあ、全然足りませんけどね。

この台をこのまま続行し、200G以内にまず1回当てて、

次、400G超えたところで確定役。

そこから、

 

 

 

 

 

ようやく形になってくれました。

やっぱり全然足りませんでしたけどね。

貯コインだけでもある程度は増やしたかったですが、

呑まれて23Kを追加投資して、増やせたのは100枚ほど。

 

総プレイ数 2794枚

引出 1242枚+追加投資23K 回収 1327枚

収支 -21.3K