さすがに日和すぎ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月10日(日)の稼働

 

久しぶりに日曜でありながら何のしがらみもない休日。

何だかんだダラダラして、夕方5時近くに旧マイホへ。

 

GOLDに打てそうな台が見つからず、

アイジャグに1台もしかしたらって台が落ちていましたが、

結局沖ドキ2の100台でランプ青だった台へ。

 

256G抜けるまでに1回もリプレイで黄色にならなかったらやめるつもりでしたが、

1回だけ黄色になってくれました。

それでもまあ微妙なところ。

が、400G近く回して1度目の当たりを引くまでに、リプレイで4回も黄色になって、

少しだけモードB期待していたら、次4Gで当たりました!

 

 

 

 

 

ええ、そんな気がしていましたよ。

ビッグ2回で終了して、出玉はちょうどチャラになった感じ。

移動しても、次でマイナスにならないとも限らないし、結局これを流して退店。

 

総プレイ数 477G

引出 460枚 回収 470枚

収支 +0.2K

 

弱気にもほどがありますよね。。。