勝ってるうちに終わりたい② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月6日(水)の稼働

 

この日は何のしがらみもない休日。

散髪を済ませて、貯コインがある方の旧マイホへ。

 

GOLDに打てそうな台がないのでジャグコーナーへ。

これまではジャグでも打てそうな台が見つからず、

結局GOLDで打つべきでない台を打ってしまうパターンでしたが、

マイジャグに4204GでB16R17、合成1/127という台を見つけ、

とりあえずこの台で勝負することに。

 

138枚使ったところで1回目の当たり。

そこから持ちコインを呑まれることなく、

 

 

 

そこそこコインを増やす展開に。

しかし、1回でも大ハマリにつかまるとせっかくの勝も飛んでしまうので、

いつでも逃げる心の準備をしながら打ち続け、

 

 

 

ここの350Gと221Gの辺りはそろそろ逃げようかって気持ちになりかけてましたが、

その後に一気に出玉を増やす流れが来てくれました。

 

そして、

 

 

 

100G以内の連チャンが7連で落ち着いた後、150Gまで回して勝ち逃げを決断。

後任は500Gハマリを乗り越えた後、

 

 

 

さらに1000枚以上出していたみたいですけどね。

自分が続行しても同じ結果にできたかは分からないし、

この店の貯コインが久々に4000枚超えたので、この結果で良しとします。

 

総プレイ数 2274G

引出 138枚 回収 1521枚

収支 +27.7K