勝ってるうちに終わりたい① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月3日(日)の稼働

 

この日は朝から半日出勤の日だったので、昼過ぎには帰れる予定でした。

少しだけ予定が伸びて、職場を出たのは昼の3時近くでした。

職場帰りだと新マイホの方が近いのですが、最近この店で勝てるイメージがわかないので、

貯コインがある方の旧マイホへ。

 

そこで見つけたのがこんな履歴のGOLDでした。

 

 

 

2つ前の当たりはどう見ても天国の天井ですよね。

でも、これに座ってしまいました。

すると何の奇跡か1発目の当たりで天国へ♪

 

 

 

 

1時間しか打っていませんが、今は余裕がありません。

迷わず勝ち逃げさせてもらうことにします。

 

総プレイ数 683G

引出 276枚 回収 1306枚

収支 +20.6K