褒められた勝ち方ではなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月28日(水)の稼働

 

最近打ち方がおかしくなってきていたので、落ち着くためにしばらく稼働を休むつもりが、

結局打ちに行ける日にあえて行かなかったのは25日(日)の1回だけ。

案の定、打ち方はおかしいままでした。

 

貯コイン400枚しかなかったので最初は大人しくアイジャグに座ったものの、

200G程回して当たらなかったところでヤメ。

結局GOLDを打ちに行ってしまいます。

 

25パイの方のGOLDに大ハマリしている台があったんですが、

座ったのは2連終了直後。

その2連目が1Gだったら、スイカやチェリーの1G連かもしれないし、

32G手前ぐらいだったら自力の可能性もなくはないですが、

2Gでの当たりですよ。

それでも、「そろそろ反動がきそう」とか自分に言い聞かせて(何のため?)

勝負を始めます。


 

 

 

2回目の当たりが特定役だったんで、できればそこで上がってほしかったんですけどね。

 

 

最大ハマリでも300G超えなかったおかげで、

天国までに当たり4回かけたものの出費はそれほど嵩みませんでした。

そこから、

 

 

 

プラス域に持って行ける程の連チャンにも久々に恵まれたのでここで終了とします。

次回こそちゃんと打たないと。

 

総プレイ数 1905G

引出 414G+追加投資11K 回収 1835枚

収支 +17.4K