打ち方を忘れてしまったみたいに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月23日(金)の稼働

 

この日は2日後の日曜日が急遽出勤になった代わりの代休。

のはずが、午前中はどうしても自分が同席しなければいけない案件があり、

結局、昼の2時ぐらいまで出勤していました。

 

その帰りに職場からの帰り道ならこちらの方が近い新マイホへ。

祝日なのと、この店の特定日が重なり、空いている台がそれほどありません。

0スルー台の中でも、ここまでに2回天国に上がった履歴のあるGOLDへ。

 

 

当たり3回で天国に上がるも、800近いハマり込みなのでまだマイナス。

それでもこの台はここでヤメにするべきでした。

(これって何てデジャブ?)

 

次も当たり3回で天国に上がりましたが、

 

 

 

はい、こういうときって大体こんな感じに2連で終了するんですよ。

しかもどっちもバケ orz

 

 

典型的な勝てないのときの打ち方になっていますね。

少しクールダウンの期間を取るべきかなと考えました。

 

総プレイ数 3433G

引出 1978枚+追加投資3K 回収 133枚

収支 -39.9K