まぐれは続かない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月21日(水)の稼働

 

更新がまた滞り出しています。

この日は新マイホと旧マイホ、迷って貯コインの残りが多い方の旧マイホへ。

 

2スルーGOLDが空いていたので着席。

100G回さないうちに1回目の当たりを引きますがスルーからの、

5スルーまでは当たりが軽めで耐えられました。

6スルー目は500G超えも、スイカで1G連。

7スルー目、32Gで確定役引いて、次ようやく天国。。。

 

 

 

ええ、ここに3連って表示されているってことは、天国即落ちだったってことです。

ここでこの台はやめておくべきでしたが、前回の逆転の記憶に影響され続行。

次は200G以内で引けましたが、その次天井 orz

 

 

 

 

その後も粘って有利区間天井まで打ち切り、今度も3連で、試合終了。

 

 

 

去年は結構長期間を貯コインで持ちこたえていましたが、今年は厳しい戦いが続きます。

 

総プレイ数 4378G

引出 2392枚+追加投資11K 回収 397枚

収支 -50.9K