まぐれで連敗ストップ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月18日(日)の稼働

 

この日は休日でしたが、職場に顔を出しておいた方がよさそうな案件があり、

結局昼から夕方まで出社。

その帰りに最近調子が落ちてきている新マイホへ。

 

そしてやっぱりGOLDへ。

2スルー台を打ち出したら2回目の当たりで天国へ。

 

 

 

4連では「まだマイナスだけどどうしようか」と思って結果どうしたかというと、

そのまま続行!

直後に600超えのハマリを喰らいましたが、

そこから3連続100G以内の当たり。

このうちのどれかの天国に上がってくれていたら。。。

5回目の当たりは500G近くまで逝ってしまいましたが、

 

 

 

 

 

ここからの11連で無事生還♪

 

 

 

チョットしかプラスになっていませんけどね。

しかし、このときたまたま上手くいったことが後日の稼働に影響してしまいます。

 

総プレイ数 3299G

引出 1702枚 回収 1865枚

収支 +3.2K