いろいろ上手くいっていない② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月21日(水)の稼働

 

何のしがらみもない休日。

郵便局に15:00までに行く用事があったので、いつもより早めの15:00から稼働。

不振続きで貯コインが2000枚を切った新マイホを避け、

貯コインが4000枚以上ある旧マイホへ。

 

30パイと25パイが5台ずつの計10台しかないGOLDはいずれも0スルー。

仕方なく沖ドキ2を久しぶりに打つことに。

早いゲーム数でランプが青以上を狙ってみることにしましたが、

1台目、103Gでランプ青。

256G超えるまで打ってみましたが何もなし。

2台目、110Gでランプ青。

リプレイ黄が頻発したので256G超えても続行すると、910Gビッグ単発。

 

このとき、GOLDに2スルー台が空いたので、残りコインを持って移動。

 

 

こんな始まりから、665Gで3発目の当たりを引いたとき、累積2000G超えましたが、

スルー orz

 

6発目の当たりで、弱チェで1G連。

もちろんそこで止めることはなく、続行。

そして、これは天井で間違いないと思った988Gでバケ。

ここでやっと後カナ。

ああ、4000G突破していましたね。

4000枚あった貯コインを使い果たし、さらに14Kもの現金が呑まれていましたよ。

 

 

 

 

今さらドキドキランプ点灯してますが、取り戻せるラインではありません。

 

 

 

最初の沖ドキ2で1000枚ほど削られ、そしてGOLDで1500枚ほどマイナス。

とにかく疲れた1日で、しかも大敗となっていましました。

 

総プレイ数 5261G

引出 4278枚+追加投資14K 回収 2397枚

収支 -51.6K