やはりこの店では勝てないのか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月13日(水)の稼働

 

このブログに出てくる新マイホと旧マイホは同じ系列の店です。

旧マイホの方が自宅に近いのですが、新マイホも車で5分ほどしか離れていません。

旧マイホが以前に比べて客が減ってきたのと、負けが込みだしたのもあって、

昨年後半から新マイホに切り替えたわけです。

 

が、今年に入って、

新マイホ 2勝6敗

旧マイホ 6勝3敗

ええ、これはメインを旧マイホに戻すべき状況でしょう。

ただ、こっちの店にもある程度貯コイン作っておきたいなと、

この日はあえての新マイホ勝負でした。

 

2スルーのGOLD見つけて座った瞬間に、隣の

 

 

 

こんな台が空きました!

どこにも台をキープするようなものが置かれていないことを確認して移動。

200Gから打ち出して、900G手前でようやく初当たり。

これで2000Gを超えたはずですがスルー orz

それでも続行しましたが、

 

 

 

これ以降の当たりが割と軽めだったのが救いでした。

言っても天国まで当たり5回も費やしていますけど。

貯コインが150枚ないところからあとはひたすら現金勝負で、27Kも投資。

2000枚戻ってくれば余裕、そこまでいかなくても1500枚出てくれたらチャラ。

 

結果は、

 

 

 

B5R5の10連。これがもう少しビッグに偏ってくれていたら。。。

1200枚ほどしか出てくれず、やはりこの日も負けました。

 

総プレイ数 2241G

引出 138枚+追加投資27K 回収 1276枚

収支 -4.2K