反省しかない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月21日(日)の稼働

 

この日は愛車の半年点検の日。

昼の2時から予約を入れて、点検が終わった3時半からマイホへ。

 

朝一2スルーのDUOが空いています。

ただの2スルーなら打つ気にならないところですが、朝一だしひょっとしたらと。

そしたら、最悪の33Gスタートから天井。

両シーサー点滅でしたが、次の当たりもスルー。

次の当たりってのも600G手前でしたけどね。

 

次の当たりで天国間2000Gに到達したらしく天国へ。

B2R4の6連。。。

全然足りません!

 

1回流して、500G手前のチバリヨ。

200G程回してバケ。100G手前でもう1回バケ。以上!

この後マイジャグをちょろっと回して、これもバケ1回しか引けず。

 

そうしたら、自分が最初に打っていたDUOが2スルーで捨てられているんですが、

その2回とも100回以内。

「もしも2連続チャンスだったテーブルなら今はBなんじゃないか?」

いや、冷静にテーブル10の選択率考えようよって話ですが、

ここまでに結構な負債を抱えさせられ、おかしくなっていたんですね。

 

 

 

最初に打ったときが上の状態で、

2回目打った結果が、

 

 

 

 

結局、5回(前任者と合わせて7回)当てるまで天国に行きませんでしたよ。

2回目の当たりがスイカ当選(?)なのにスルーし、

3回目の当たりでビーチボール。

そして4回目の当たりが無音からの確定役だったのに、それさえスルー。。。

最後はビッグばかりの5連でしたが、全然足りませんでした。

 

総プレイ数 4503G

引出 4370枚 回収 1524枚

収支 -56.9K