今回も少し反省 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月24日(水)の稼働

 

また更新の間隔が空いてしまいました。

この日は新装でSAOが入った日。

最近出た中では一番気になるコンテンツでしたが、

夕方マイホに入り唯一の空き台がスランプグラフどん底だったのでパス。

 

いまだにスマスロ打ったことない身としては、

スマスロってだけで取っ付きにくくもなりますが。

 

 

それはともかく、1台目は299Gでランプ黄の沖ドキ2。

50Gチョイで当たるもバケ単。

次は185Gでランプ青の台。

座ってすぐにリプレイで黄色!

256Gでチカチカして(これもバケ)からの33G目。

 

 

 

 

これを待っていたんですよ♪

からの、500G近くまでハマってバケ2連で終了 orz

 

この後600Gハマリ台を打ち出すと天井直前でバケ単。

ここまで、5連続バケで沖ドキ2のコイン持ちと言えどかなりの痛手。

 

 

ここで何を思ったか0スルー564GヤメのGOLDへ。

これが天井まで行くものの、次32Gで当たり、

「右かなー、中かなー」からの、

 

 

 

 

今度こそ本物の逆転劇を。

 

 

 

 

 

B9R1の10連で、32Gヤメしてればプラスだったんですが、

200Gまで回したことでチョイ負けで終了。

 

総プレイ数 2931G

引出 1748枚 回収 1667枚

収支 -1.6K