最近DUOを打っていなかったので | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月17日(水)の稼働

 

何のしがらみもない休日。

行こうと思えばもっと早くにも行けるんですが、結局マイホに夕方6時到着。

 

この日はいつにも増して過疎っていました。

沖ドキ2に打てそうな台はありませんでしたが、DUOに1スルー台が落ちていました。

それもまだこの1回しか当たっていなくて、その1回が700Gハマリ。

 

これが開始早々の当たりはスルーしたものの、200G手前で無音。

 

 

 

ここから4連で600枚。

ここでやめればプラスですが、さすがに早過ぎです。

しかし、あちこち見て回るも次に打つべき台が見つからず、ついつい続行。

そういえば最近DUOを打つ機会も減ってきていましたし。

 

100G台前半で当たって左シーサー点滅。

次は300G手前でまたも無音から今度は、

 

 

 

ここからも4連でやっぱり600枚。

 

 

 

さすがにここでヤメにしましょう。

 

 

総プレイ数 1211G

引出 230枚 回収 606枚

収支 +7.5K