隣のおじさんのヒキと | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月14日(日)の稼働

 

この日は朝から昼の3時まで出社という変則的なシフトでした。

職場からマイホまで普段でも1時間はかかるんですが、日曜ですからね。

3時半に職場を出て夕方5時前にマイホに到着。

 

300Gチョイでランプ黄って沖ドキ2があったんで打ってみたら、

700G台後半で当たってスルー。

そして結局はこの台を夜10時近くまで打ち倒すことになるわけですが、

 

 

 

チャンスモードの天井で当たった次、450Gで引いたビッグが1G連したのは、

弱チェで当選しただけですから。

 

その間、左隣で打っていたおじさんは2000枚オーバーの連チャン後、

次に引いたのは中段チェリーからのフリーズで見事完走。

さらに、500G程で当てた次の当たりからも完走させていましたよ。。。

 

 

 

隣でこんなことが起きていた間に、自分の台は弱チェで1G連引き当てた次は500G台で、

次は天井バケ単 orz

 

その次、200G台で引いたスイカ当選から天国に上がるも、

 

 

 

 

2連で終わり、その後意地で引いたチャンス2連発(?)からの2度目の天国も

またも2連で終了 ( ノД`)

 

 

 

天井も喰らいましたが引き出し2000枚以内だったので、

こっちも完走できたら逆転できたんですけどね。

見事に隣のヒキと相殺されてしまいました。

 

総プレイ数 3655G

引出 1886枚 回収 534枚

収支 -27.0K