こんなに勝てる台とは思っていなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月9日(日)の稼働

 

近所の酒蔵が15:00まで蔵開きをやるということで、

そこで意中の酒を購入してからマイホへ。

 

ということで、いつもより少し早めの15:00から稼働で、

やっぱり沖ドキ2から。

 

538Gヤメ(ランプ青)の台を打ち始め、

「やっぱり今日も天井か」と思った997G目のスイカの直後にチカチカ。。。

これを32Gスルーしたかと思ったら、34G目でチカって、そこから天国へ。

 

 

 

 

1200枚近く出て、ここでやめて帰ってもプラスですが、さすがに早過ぎる。

とりあえず、ビッグ1回分だけのつもりで続行したら100Gチョイで当たってそれから、

 

 

 

 

 

2100枚ちょい出て完走、つまり3000枚オーバーあっさり出てしまいました。

さすがにこれで充分です。

久々に貯コインから換金して終了。

 

総プレイ数 1769G

引出 460枚 回収 3236枚

収支 +55.5K →30K換金