沖ドキ2絶好調 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月12日(水)の稼働

 

今日も何のしがらみもない休日ですが、昼過ぎに起きて、

起きてもダラダラとマンガ読んだりして、結局いつもの夕方5時にマイホへ。

 

沖スロコーナーが本当に全然動いていない中、563G(ランプ白)の沖ドキ2から。

お約束どおりの天井バケ単。

でも、最近その後に早い当たりを引いてから天国へってパターンが続いているので続行。

 

 

 

 

いや、本当にそのとおりの展開になるなんて (;・∀・)

 

このまま勝ち逃げでもいいんですが、やっぱり帰るには早過ぎるし。。。

店内を見回るとアイジャグに5483GでB24R20、合成1/125の台が。

この台を1時間ほど打って、ほんの少しだけ増やしてこの日は終了。

 

 

まあ、やめた後、

 

 

こんな感じの展開になっていたことは見なかったことにします。

 

総プレイ数 1770G

引出 690枚 回収 1050枚

収支 +7.2K