なんで粘ってしまったんだろう | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月5日(水)の稼働

 

今週の休日は2日(日)と5日(水)でした。

4日(火)が特定日で4月4日のゾロ目で新装でしたが、仕事で行けません!

そして、その翌日に打ちに行っても設定には期待できないわけで。

 

そんな中、マイホに入りまずは沖ドキ2。

627Gでランプ黄。

最初の46枚で当たって、ティロリロリーン♪

2連で終了でした。

 

それでも持ちコインに余裕ができたからと続行。

300G台の当たり2発引くうちに呑まれてさらに92枚。

そして、次100G台。

スイカ当選? からの天国で、

 

 

 

8連って表示ですが、本当は6連+40G台の当たりから2連です。

まあ、138枚の引き出しでこの結果ならこのまま勝ち逃げもありですが、

帰っても暇だしと思い続行。

 

800G近くハマリ後悔しかけたところで、

 

 

 

 

この中段チェリーからのフリーズで、今度こそ満足してやめられると思ったら、

4連で終了。

それでムキになって続行し、今度は天井。。。

また呑まれてさらに46枚引き出すことになりましたが、これがまた天国へ!

 

 

 

 

 

 

まあ、3連で終了でしたけど。

「200枚も使ってなくて、300枚交換できたからプラスで終われた」

と自分に言い聞かせて、ここで終了にします。

 

総プレイ数 3569G

引出 184枚 回収 300枚

収支 +2.3K