バケと天井の呪い(GW稼働5日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(火)の稼働

 

この日も昼の2時過ぎにマイホへ。

開店から当たり2回のみで、天国にまだ入っていないDUOへ。

 

99 スタート

518 

67 

223 

11 

159 ヤメ

 

3回目の当たりで天国に上がりましたが、B1R1の2連で終了。

未練打ちしていると隣が400G過ぎたところでやめていきました。

 

残り少ない出玉を持って移動。

 

419 スタート

653 

205 

801 

94 

186 

 

この5回目の当たりの後上がったんですが、

ここまでの唯一のビッグが弱チェ当選っぽかったので、

もしかしたらテーブル16もあるかな?

なんて思っていたら、

 

 

これもしかしてやっぱり16だった?

最初から打っていたわけではないのでユニメモにも答えは出ませんけどね。

ちなみに1度目の当たりのとき、シーサーランプは右点灯でした。

 

12 

10 

 

10 

10 

 

26 

13 

19 

26 

16 

33 ヤメ

 

にしても、天井にも行って貯コインだいぶ減らされたのに、

せっかくの2ケタ連チャンもバケ先行で出玉はさほど伸びず。

 

この日の調子ならここで終わりにして帰るべきだったのが、

ついつい、沖ドキ2へ。

 

299 前日最終

501 スタート(黄ランプ)

967 

63 

 

 

やっぱりこの店の沖ドキは全リセですね。

そして、この2連目。スイカが揃った次だったんですがスルー。

今回は一瞬点滅がなかったので、次ゲームでの当たりの可能性もありますが。

 

そして、この後ムキになって続行し天井。

999 

145  

50 ヤメ

 

気が付けば貯コインが残り400枚無いぐらいという厳しい状況になりました。

 

総プレイ数 5035G 

引出 4094枚 回収 1179枚

収支 -58.3K