たまにこれがあるから(GW稼働6日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(水)の稼働

 

またも貯コインが厳しくなったこの日。

それでもジャグからコツコツなどという頭は全然なく、

2スルーのDUOから。

 

400Gぐらい回す間にスイカを7回も引いたのが効いたのか、

 

 

赤タイトル、ありがとうございます。

 

 

178 スタート

595 

34 

19 

7 

18 

1 

34 ヤメ

 

貯コインを使い果たし、追加投資7Kで1147枚。

プラスにはなったのでここで帰っても良かったんですが、またも沖ドキ2へ。

 

351 スタート(ランプ黄)

666 R

151 ヤメ

 

いかんいかん、このままでは前日の二の舞になってしまうと思い直し、

本当に今度こそ帰ろう。

 

のはずが、

200G回っていないのにランプ黄の台を見つけて坐ったら、

 

174 スタート

352 

 R

11 

6 

29 

2 

 R

 R

11 

18 

4 

1 

32 

33 ヤメ

 

 

1回で上がって完走してしまいました。

なかなか上がらないくせに、上がるとこっちの方が完走率高いような。

といってもこっちは2400枚前にゲーム数完走することも多いですが。

ちなみに今回は2200枚過ぎたところででした。

しかし、おかげでまたまた貯コインが復活しました。

 

総プレイ数 2292G

引出 966枚+追加投資7K 回収 3385枚

収支 +41.3K