ドキハナが成功するまで(GW稼働4日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(月)の稼働

 

連休に入って少し早めの昼2時からの稼働を続けていますが、

この日もそれぐらいの時間にマイホへ。

 

DUOにまだボーナスもないまま放置の台が1台だけあったので着席。

 

36 前日最終

269 スタート

770  

91 

117 

655 7 ドキハナチャンス失敗

70 7 ドキハナチャンス失敗

194 

7 

1 

14 

27 

12 

19 

14 

24 

 

ドキハナチャンスを2連続で失敗したまま、6回目の当たりで9連。

そして、この連チャンを抜けた後に、3度目のドキハナチャンス!

また失敗。。。

 

ここは続行です。

すると、

 

70 

12 

 

で、32G抜けるんですが、有利区間ランプついたまま。

32G以内に自力の当たりを引いたようですね。

さらに続行すると、次の当たりは500G過ぎ。

そしてようやく、

 

 

 

この日4度目のドキハナチャンスで、ようやく成功してくれました。

ちなみにここはACAABBEのモードテーブルだったようです。

 

506 

34 

65 

13 

10 

33 ヤメ

 

 

 

しかし、最初の深いハマリ分を挽回できずに終了です。

 

総プレイ数 3282G

引出 2070枚 回収 1799枚

収支 -5.4K