すべりこみセーフ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月19日(水)の稼働

 

5号機撤去のカウントダウンが進む中、

何のしがらみもない公休日ながらマイホに到着したのは夕方5時過ぎ。

 

そして1台しかない星矢は1スルーですが空いています。

スランプグラフはどん底だったので、不屈解放にわずかな期待をかけて坐ります。

まあ、全然たまっていなかったんですけどね。

 

そして、これがいきなり天井スタートの後は、結構早い当たりに恵まれて、

前任者と合わせて9スルーまでに2500枚程度で済んではいましたが、

あと1回の当たりを前に閉店まではあと1時間。。。

しかし、GB終わった直後に引いた強チェから、

 

 

 

ありがとうございます!!

何とか間に合ってくれました。

 

 

でもまあ、こんなもんですよ。

しかし、700枚ほど出したラッシュ終わりのGBで、

「セインッ、セイヤー!」

 

 

も、やっぱりこんなもんですよ。

 

 

 

 

戻ってきたのは半分ほどでしたが、閉店前に無事取り切ることは出来ました。

 

総プレイ数 3861G

引出 2450枚+追加投資3K 回収 1262枚

収支 -24.6K