5号機最後のフリーズ? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月12日(水)の稼働

 

また更新の間隔が空いてしまいました。

正直稼働も更新もなかなかモチベーションが上がってきません。

 

ちなみにこの日は前日262Gヤメ、505Gノーボーナスの沖ドキ2から。

宵越し天井直前の724Gでスイカでバケ。

天国には上がりませんでした。

 

200Gまで未練打って、次、32G以内のバケ単発込みの4スルー沖トロ。

わずか6Gでチカチカ。

そして、B1R2の3連。

当然続行!

次は200G以内に引いて、その次、569G目に

 

 

 

 

ありがとうございます♪

5号機で恐らく最後のフリーズですが、これがショボ連だったら嫌だなーとか思いながら消化した結果。

 

 

 

まあ、辛うじて合格点でしょうか?

欲を言えば、せっかく5号機で引いたフリーズだし、6号機で完走したときの枚数は超えたかったところですが。

 

この後、3スルーの沖ドキDUOで少し増やして、

最後、ちょっと気になっていたリゼロへ。

弱ATばから5回引いて捨てられていた台ですが、

700G台、400G台、そして700G台でこの日のプラスをほぼチャラにされたところで、

「花は好き?」

 

 

 

 

せっかくフリーズでプラスにしたのにチャラで終わったらさすがに悲しすぎるところでしたが、

これで一応プラスで終われます。

ありがとう、剣聖。

 

総プレイ数 4822G

引出 2050枚 回収 3361枚

収支 +23.8K