沖ドキDUOでは初勝利 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月9日(日)の稼働

 

この日は朝から夕方まで勤務で、仕事帰りに3,4時間打てる日。

マイホについてまずは久しぶりのまどマギ2。

2発目の当たりで赤7揃ってラッシュに入るも何もできず50駆け抜け。

 

次に3スルーの沖ドキDUOを打ち出すと20G程でチカチカ。

しかもこの当たりを消化中に、

 

 

弱チェで1G連を引き当てて、さらに、

 

 

 

あっさりとB6R2の8連で、まどマギ2の負債を合わせてもプラスになりました。

しかし、何を思ったかここから続行してしまい、

次の当たりが500Gオーバー。

一発天国とはいきませんがシーサーランプが点滅したのでさらに続行。

次の100G台の当たりで天国ならまだ良かったんですが、

ここもスルーして、次がまた400G台のハマリ。

結局ここからB3R1の4連で終了。

 

沖ドキDUOだけならこれでもまだプラスですが、

まどマギ2と合わせるとちょい負けでという結果でした。

 

総プレイ数 2542G

引出 750枚 回収 624枚

収支 -2.3K