正月なのに無理しました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月3日(月)の稼働

 

仕事始め前に片づけておくべき仕事が残っていたので、

この日は少しだけ休日出勤。

しかし2時間半の仕事をやるために車で往復2時間って。。。

それが終わってからマイホへ。

 

そこで3スルーの沖ドキDUOを見つけ打ち出すと、まずは初当たりが400G越え。

2発目も400G超えて、ようやく3発目が70Gでの当たり。

そして、また400G超えました。

そこからやっと天国に入りビッグ3連。

 

 

足りません!

で、ついつい続行。

やっぱり次も400G越えで出玉を呑まれ、次は300G台。

さらに300G近く回してやめました。

 

ちなみにこの台。

1日、2日と爆死していて、この日は好調に2000枚以上出ていたんで

少しだけ期待して打ち出したんですよ。

しかし、自分が打ちだしてから見事な逆V字。

 

 

 

 

 

いや、普通に考えて正月にその考えは甘いでしょうと。

せめて、1度天国抜けたところでユニメモ確認するぐらいのことしていれば。

 

 

総プレイ数 2743G

引出 2700枚 回収 なし

収支 -49.0K