撤去前にミッション1つクリア | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月23日(日)の稼働

 

この日は昼から夕方勤務で仕事帰りに3,4時間打てる日。

それが嬉しいことに予定より仕事が早く片付き、最大5時間は打てる計算に。

 

この日は残念ながら1台しかない星矢は空いていなくって、

ならばということでまどマギ2へ。

スランプグラフはどん底で、穢れ解放を当てにするしかない状況ですが、

どうも道のりは遠そうな気配。

 

途中さやかCZは失敗したものの、700枚使ったところでほむらCZ。

こちらをしっかりクリアして、まずはラッシュをゲット。

+10Gだけであっさり駆け抜けましたが。。。

 

しかし、引き戻しで引いたまみさんCZもクリアして、

ここから、

 

 

 

こんな感じに上乗せに恵まれ、

しかも、

 

 

 

裏マギクエまで♪

さらに、

 

 

 

この台での裏ボは実は初めてだったんです。

撤去前に引けて良かった。

 

 

 

結果は、

 

 

 

いよいよ5号機とのお別れが近づいてきている中で、

これだけ出てくれたことには感謝しかありません。

 

総プレイ数 2815G

引出 700枚 回収 3423枚

収支 +49.5K